YouTubeでもチェック&チャンネル登録!

宇宙の秘密を古代人は知っていた ~太陽と月は特別な存在~

宇宙の秘密を古代人は知っていた ~太陽と月は特別な存在~UFO 異星人
宇宙の秘密を古代人は知っていた ~太陽と月は特別な存在~

 

近年「宇宙は存在しない」や「地球は、本当は平面なのだ」という主張がインターネットを中心に拡散され、人々を惑わしています。

2021年、実業家の前澤友作氏が宇宙へ行き、国際宇宙ステーションから動画配信した言葉が印象的で、「本当に宇宙があったし、国際宇宙ステーションもあった。」と語りました。

この「本当に」という言葉の意味は、実際に自分で見てはいないので、今まで100%の確信を持っていなかった」ということなのではないでしょうか。

つまりここから理解できることは、証明できないから存在しないというのがナンセンスで、宇宙は存在し、宇宙の絶対的法則により私たちは存在していると言うことになるのではないでしょうか。

今回のLALALAミステリーは、このような宇宙の中の太陽と月について、人類が初めて気づいた宇宙の秘密について話していきましょう。

 

LALALAちゃんねる!の動画で見る

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

 

参考 : listverse, wikipedia, など

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました